こんばんは!めるです!🌙☁️

私の趣味のひとつに旅行があるのですが、、!
先週ついに人生初の沖縄に行ってきましたー!🌺✨



4泊5日で行ってきたのですがめっちゃくちゃいい天気ですめっっっちゃくちゃ海がキレイでした、、、🏝💕



色々な観光地を巡ってきたのですが、きれいな海に感動しすぎて毎日日の入りを見てました🌅

そしてなんといっても!!!沖縄料理!!!✨
何を食べてもおいしくてずーっと食べて飲んでました、、、🥲🫶🏻

特に感動したのがゴーヤでした!💖
めるは嫌いな食べ物はないで有名なのですが(友達の間では)、ゴーヤはすこーし苦手意識があったんです😢
でもめーーーっちゃくちゃおいしくて毎日食べてた気がします!😹
またひとつ大人になっためるでした🙆🏼‍♀️⭐️

前回のブログでもちょこっとお話ししたのですが、新社会人になるめるは2月で、お世話になったラファータを卒業させていただきます、、、😿💧
キャストさんもお客さんもほんっとーーーに優しく、、、
もっともっとみなさまとお話ししたかったです😢
短い間でしたがほんとうにほんっとーーーにお世話になりました!⭐️

あったかくなったりさむくなったりで難しい季節ですがみなさま体調にはお気をつけてください!🥰
またみなさまとどこかでお会いできるのを楽しみにしてます^_^💖🎶

以上めるでした〜!🌙☁️





ホームページhttps://girlsbarlafata.com/sp/

Girls Bar Lafata 東京都板橋区高島平8-15-1 2階

TEL0369067187



ラファータでは一緒に働いてくれる女の子を募集中です!



興味のある方は下記にご連絡ください!


店長 近岡



TEL

07041610822

MAIL

tlamer1116@gmail.com