こんにちは!ひめです!👸🏻💗
2回目のブログ投稿です✨

この間、虎ノ門ヒルズでやってる「蜷川実花展覧会」に行ってきました🤍🤍

蜷川実花さんの世界観がほんっっとにだいすきで、ずっと行きたかった展覧会の1つでした😭

中に入ると素敵って一言じゃ収まらないくらいの世界が広がってました💐💟



作品の一つ一つに深い意味が込められてて、最近のつらかったこととか、全部が洗われた気分でした。



今月の25日までやってるみたいなので、もう1回リピートしようか迷ってます😂

皆さんもぜひ行ってみてください!!🫣💖




少しずつお店にも慣れ始めてきて、みなさまのおかげで毎週たのしい週末を過ごしてます🍻❤️‍🔥

ひめちゃんに会いに来たよ!ひめちゃんとお話したい!って言葉に、毎回本当にすごいパワーをもらってますし、そう言っていただける度に私は幸せ者だなって思います💞

今日もがんばろうって思えるのは全て皆さまのおかげです!
ほんとにありがとうございます🥰

まだまだ不慣れなことも多くて未熟な私だけど、精一杯がんばるので、今後とも何卒宜しくお願い致します👋🏻‪🎀❕





ホームページhttps://girlsbarlafata.com/sp/

Girls Bar Lafata 東京都板橋区高島平8-15-1 2階

TEL0369067187



ラファータでは一緒に働いてくれる女の子を募集中です!



興味のある方は下記にご連絡ください!


店長 近岡



TEL

07041610822

MAIL

tlamer1116@gmail.com