こんばんは!ゆふです!💜🌙

〜久しぶりの休日〜

久しぶりの休日は、アクティブに過ごしました‼️

いちょう並木通りに行って、ラーメン食べて、代々木のライトアップ見てきました✨

上京してから、この日がラーメン食べるの2回目でこのお店は新宿の、ラーメン居酒屋デニーロというお店です!🔥

醤油ベースなんですが、初めて食べた風味な感じでした!笑
ラーメン好きの方はぜひ^ ^

もう、いちょうも散ってきて、本格的な冬を感じてます🥶
マフラー必須です!!!笑

いちょう並木の自然とか、イルミネーション見てすごくリフレッシュした1日でした🥺



皆さんもぜひ、イルミネーションとか見に行ってみてください😳


では!みなさんと楽しくお酒飲んで
お話しできることを楽しみにしています🌟

以上!ゆふでした💜🌙


ホームページhttps://girlsbarlafata.com/sp/

Girls Bar Lafata 東京都板橋区高島平8-15-1 2階

TEL0369067187



ラファータでは一緒に働いてくれる女の子を募集中です!



興味のある方は下記にご連絡ください!


店長 近岡



TEL

07041610822

MAIL

tlamer1116@gmail.com