Bar寿@草津

Bar寿@草津

JR草津駅東口から徒歩3分。和風バーだけあって、最初に玄関で靴を脱ぐから、まるで友だちの家に遊びに来たような感覚でくつろげる。店内は全14席ある掘りごたつ式のカウンターのみ。

滋賀県草津市大路1丁目13-11
077-599-0110
営業時間 20:00〜翌3:00

Amebaでブログを始めよう!




あやのちゃんです\( ˆoˆ )/❤︎❤︎

Lastのブログ更新です❤︎




ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ




1年9ヶ月ありがとうございました👯💕




卒業のお祝いに来てくださった方
お祝いの品をくださった方
そしてお祝いの言葉をいただき
ありがとうございます😆💓

あかねとあやのの為にわざわざと
思うだけで嬉しすぎます😭♥️

大切にします‼︎(ง •̀ω•́)ง✧


ケーキは美味しくいただきましたっ🐷🍰





ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*•♡ℒℴѵℯ*¨*•





長いようで短い期間でした😢!

最後の1週間もあっとゆう間にすぎ
もう卒業の日を迎えていました(;_;)🌸🎉

昨日のことなのに
まだまだ実感がわきません(´・_・`)💭



笑って泣いて悩んで励ましあって…
歌って飲んで歌って飲んで🎤🍷(笑)

ままとあかねと毎日一緒にいて…
笑いあってたことが懐かしいです😭💓

書ききれないほどたくさんのことが
あった1年9ヶ月でした(´-`).。oO

ね。あかねたん♡♡




だいすきなみんながいる場所が寿。
私にとって
第二の家のような場所でした👪🏡

あの暖かい雰囲気の
寿がだいすきでした ( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ ) 💭💕


接客の向いてないあやのでも
お客様に可愛がってもらって
たくさん笑顔にさせてもらって
こんなに居心地の良い場所ゎ
他には絶対にないです♡♡♡

お客様をはじめ ままのおかげです😊👏

感謝してもしきれないです*\(T▽T)/*💕





ここから旅立つのは
すごくすごくさみしいですが
これからの為にがんばっていきますので
応援していてください☺️💓




では
また寿でお会いしましょうね🙋💕💕


よかったらまた一緒にお酒を飲んで
笑えるのを楽しみにしております😘🍻


思い出話でもしましょう٩(๑ˆ O ˆ๑)۶♪♪♪






ほんとにほんとに
ありがとうございました🙇💓💓💓








ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ




ayanochan🐰❤︎

2015.3.29❤︎