あやのちゃんです\( ˆoˆ )/❤︎❤︎
Lastのブログ更新です❤︎
ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ
1年9ヶ月ありがとうございました👯💕
卒業のお祝いに来てくださった方
お祝いの品をくださった方
そしてお祝いの言葉をいただき
ありがとうございます😆💓
あかねとあやのの為にわざわざと
思うだけで嬉しすぎます😭♥️
大切にします‼︎(ง •̀ω•́)ง✧
ケーキは美味しくいただきましたっ🐷🍰
ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*•♡ℒℴѵℯ*¨*•
長いようで短い期間でした😢!
最後の1週間もあっとゆう間にすぎ
もう卒業の日を迎えていました(;_;)🌸🎉
昨日のことなのに
まだまだ実感がわきません(´・_・`)💭
笑って泣いて悩んで励ましあって…
歌って飲んで歌って飲んで🎤🍷(笑)
ままとあかねと毎日一緒にいて…
笑いあってたことが懐かしいです😭💓
書ききれないほどたくさんのことが
あった1年9ヶ月でした(´-`).。oO
ね。あかねたん♡♡
だいすきなみんながいる場所が寿。
私にとって
第二の家のような場所でした👪🏡
あの暖かい雰囲気の
寿がだいすきでした ( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ ) 💭💕
接客の向いてないあやのでも
お客様に可愛がってもらって
たくさん笑顔にさせてもらって
こんなに居心地の良い場所ゎ
他には絶対にないです♡♡♡
お客様をはじめ ままのおかげです😊👏
感謝してもしきれないです*\(T▽T)/*💕
ここから旅立つのは
すごくすごくさみしいですが
これからの為にがんばっていきますので
応援していてください☺️💓
では
また寿でお会いしましょうね🙋💕💕
よかったらまた一緒にお酒を飲んで
笑えるのを楽しみにしております😘🍻
思い出話でもしましょう٩(๑ˆ O ˆ๑)۶♪♪♪
ほんとにほんとに
ありがとうございました🙇💓💓💓

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ
ayanochan🐰❤︎
2015.3.29❤︎
