春ですね~! | マスターのブログ

マスターのブログ

ブログの説明を入力します。

温かくなりましたねぇ。

昼間は、温かくても夜になるとまだ冷えますねぇ。

みなさん風邪などひいていませんか?

寝る前にウイスキーでも飲んで体を温めてみるのはいかがですか?

今日は毎日飲んでもの飲み飽きない、
ウイスキーの御紹介。
photo:01


・ザ・グレンリベット12年 ¥700
・ザ・グレンリベット16年 ナデューラ ¥1000
・ザ・グレンリベット18年 ¥1000

どれもとても美味しいです!
(個人的にはナデューラが好きです。)

特に18年は、コストパフォーマンスが高い!!!

続きまして
photo:02


・グレンカダム15年 ¥1100
・ディーンストン12年 ¥700
・ディーンストン17年 ¥1000

グレンカダムは、バランタインなどの主要原酒でとてもフルーティーでまろやかなウイスキーです。

ディーンストンは、個人的に大好きなウイスキーです。
麦っぽく、蜂蜜の様な甘さ。
そしてリーズナブル!

知名度は低いと思われますが。
かなりいいウイスキーだと思います。

どれもネットなどで購入可能ですが、
うちで飲んでいただけると、、

うれしいです。(=^ェ^=)

一度はお試し下さい。








iPhoneからの投稿