先日、私の推しの人の
ファンクラブ限定の
Liveに
横浜まで行ってきました

横浜には、
私の短大時代からの友人が
住んでいて

ライブの前に
会わないかと誘ったところ
久々なので
短大時代から
続いてる
女子仲間にも
声をかけようと
なったので
久々に横浜に集合
なりました

短大時代の
個性バラバラな6人
なぜか一緒にいると
楽しくて
笑ってばっかりでした

今回は、1人
娘さんの保護者会で
参加できなかったのですが

5人集まったのは
もう何年振り?
いや何十年?

それでも集まった瞬間
若かりし頃に
瞬時に戻るのは
不思議なもので‥

あの頃のように
盛り上がって
時間を忘れて楽しく過ごして

おっ
ライブの時間だわアセアセ
危うく目的を
忘れてしまうほどでした

楽しかった思い出を
分かち合った仲間の
これまで
色々あっただろう人生
話さずにしても理解でき
受け入れ

よくやってきたねと
今の私たちを
お互い褒め合い
そして
これからの未来を
明るく変えて行こうと
希望となる
元気とパワーを
与えてもらえる仲間


終活の大事な事


大事な人に会うこと


そんな言葉の意味が
わかるような気がします

これからも
会いたい人に会って
自分の時を
刻んでいこうと思いますウインク