終活セミナーに
参加した時
アドバイザーさんのお話で
奥様が亡くなって
旦那さんが
トイレットペーパーの場所が
わからないと
あたふたすること
よくあるので日頃からどこに
何があるかを
お互い確認しておきましょう
とおっしゃってました

「無知は罪なり」

トイレットペーパーの
場所を知らないのが
罪なのか?

いやいや、
そうではないえー

旦那さんが
日頃から奥さんのこと
知ろうとしなかったから‥

奥さんが亡くなって
家のことがわからなく
なっていたことに
気づくのだろうタラー

さもない会話から
いくらでも
相手のことを
知ることができる
逆に
さもない会話からしか
相手のことを
知ることができないだろう

会話って大事照れ

なるべく大事な人との
会話は絶やさない
ように生きていこうと
思うのでした

ちなみに旦那は
私が「紙がな〜い笑い泣き」と
トイレで騒いでた時
持ってきてくれた
ことがあるので
トイレットペーパーの
場所はちゃんと
わかっていると思われますお願い




9月の三連休中に
善光寺に行ってきました

とっても暑かったです💦

暑過ぎて‥
季節限定の御朱印


「夏」を購入

「季節限定の御朱印、

ほらほら見て〜」

自慢げに見せたら


「今の季節って、
秋なんじゃないの?」
と旦那に言われて

初めて❗️
間違ってたことに気づくガーン

今は秋なのねタラー