去年の今日....

2016年のGW、5月4日は
角島へ行く人達で店の前の道は
大渋滞でした。
去年の渋滞が始まったのは昼前から....
3日に天候が悪く、4日に集中した
結果でした。

さて....

今年はというと

3日の天候は良好で
うちのお店にもお客様が結構
来店してくれて渋滞もなく........

あー、分散して今年は今日も
渋滞なく角島を楽しんでるんかな~おねがい
って思ってた矢先の今日の昼過ぎ!


見えますか?わかりますか?


角島に向かってる車の渋滞....
ほとんどウゴカナイ........
この画像は昼の営業が終わったあと!

この大渋滞を横目に


家に帰りたいげんたと徒歩で
家までスムーズに(笑)

夜の予約が入っていたので
一人で歩いて店までリターン!

げんたは........


お留守番です....

角島まで、毎朝げんたパパは
魚の買い出しに行きますが
片道20分くらいです。

だけど今日は........
渋滞してた人達は....
角島まで何時間もかかったんじゃ
ないかなぁ~びっくり
結局、渋滞がなくなったのは
17時過ぎでした!

GWの角島は要注意!ですよ~