Kikiの農活いよいよ、Kiki農園開始しました〜😄今日は、ウネを作って玉葱🧅を・・ほとんど、おいちゃんがやってくれた〜😆笑ありがたい〜肥料に石灰はコレを使いました〜て、コレもおいちゃんがくれた😆更に言えば・・玉葱の苗も🌱赤い玉葱に普通の玉葱に🧅収穫祭が楽しみです😁♪