いよいよ、Kiki農園

開始しました〜😄

今日は、ウネを作って玉葱🧅を・・

ほとんど、おいちゃんがやってくれた〜😆笑

ありがたい〜

肥料に石灰はコレを使いました〜

て、コレもおいちゃんがくれた😆

更に言えば・・玉葱の苗も🌱

赤い玉葱に普通の玉葱に🧅

収穫祭が楽しみです😁♪