10月26日 金曜日太陽サン
『再生医療について』
『プレイズタッチ手(フリフリ)
の愛犬セミナーが開催されましたビックリ

今回は第1部と第2部と時間をわけて
2回行いましたにっこり

お昼の部お天気サンサン
お茶を飲みながらのゆったりとお話しを
聞いておられますにっこり
講師には
東京農工大学農学部付属動物医療センター
伊藤博教授をお招きしましたおんぷ

お話難しいかなぁと思いきや
とってもわかりやすくお話しいて
くださいました。
 
 

夜の部もお食事をされながら飲みながら
皆様熱心に話を聞かれてました嬉しい
 
  
再生医療とはどんなことなのか
実際の症例なども紹介されながら
スクリーンも使って説明されてましたhappy
  

千賀さんからもご挨拶
セミナーをバークファームでやる意味や
今後バークファームを通してやっていきたい事
などを熱く語っていました音符
  
 
後半は動物理学療法の専門家の
山田りこ先生の『プレイズタッチ』の講習
  

ワンちゃんと一緒の方は実際に
タッチしながらお勉強されてました
  
 
大切なパートナーと幸せな時間を
過ごすためにも
今後もさまざまなテーマを
愛犬セミナーを通して
バークファームで行っていければと
思っております!!

次回も皆様のご参加
お待ち致しております!!

バークファーム スタッフ一同クローバー