先週の金曜日が誕生日だった
バークファームカフェの店長・あいちゃんLOVE

出勤するとスタッフが次々とプレゼントを持って
あいちゃんのところへプレゼント

 
まずは、和美ちゃん
仕事終わりにパチリ


続いて、出勤してきた有磯さんニヤリ

 
 いつも可愛いぱみゅいちご

 
 グリルの店長、大ちゃんと
その後ろに怪しい人影・・・支配人の滝沢さん手

 
バークにちょっこっと遊びに来たエディさんとは
ガッシリとハグおーっ! 

 
 世界大会から帰ってきたばかりの南郷先生手

 
私(ひでこ)ともパチリy’s

 
最後にちかさんとウマッm 

 
こっそり大ちゃんにバースデーケーキを作ってもらい、
スタッフからハッピーバースデー音符 の歌でサプライズ!!5

いつも元気で明るくワンちゃんたちを迎えてくれるあいちゃん
バースデーケーキホールケーキ の火を吹き消す前に
ちかさんから願いごとは?と聞かれ、
今年こそはビックリ と、婚活宣言キラきゅんっ をしたあいちゃん

早く素敵な人が現れるといいね!☆
そして、これからもバークをよろしくお願いしま~す笑 

あいちゃん、
お誕生日おめでとう祝 パチパチ