今年で3回目を迎える

動物愛護啓発イベント「ONE LOVE ウォーク」

そのキックオフイベントとなる

「Summer Night パーティー in 高輪」

開催されましたビックリマーク2


千賀さんはご招待でらぶ1

タッチケア&プールで

お世話になっている山田りこ先生

イベントのゲストとして参加されましたaya
BarkFarmのブログ


BarkFarmのブログ
BarkFarmのブログ

BarkFarmのブログ

いろんなゲストの方々のトークショーマイク

BarkFarmのブログ


ONE LOVE ウォーク実行委員会の委員長

ジャーナリスト 野中ともよさんとお話を

している千賀さんおーっ!
BarkFarmのブログ


実はこれらの写真を撮って頂いたのは

会員番号1番の水谷様!

なのでパーティーには

一緒に行かれてたんですが

残念ながらブログには登場しませんペコリ


でも、さすが水谷様GOOD。

最強のくじ運で大型犬でもOKなバギーを

見事にGETパチパチ


もうすぐ16歳を迎える千賀さんの愛犬ディノちゃんに

プレゼントしてくれましたおおきに!


こちらをGETコチラ
BarkFarmのブログ

このイベントの参加費は

全額「ONE LOVE ウォーク」の

運営費や動物保護活動に

役立てられるそうですよ嬉しい



「ONE LOVE ウォーク 2012 in Tokyo」

9月23日(日)、東京「代官山T-SITE GARDEN」

で開催されます音符


あいマルチーズ