クラッカーHAPPY BIRTHDAY アリスちゃんビックリマークビックリマーク



1月12日は会員アリスちゃんのお誕生日!

BarkFarmのブログ


なので、昨日はいつものお仲間達とバークファーム のVIPルームでバースデーパーティーケーキ


BarkFarmのブログ
セナ君、アンコちゃん、



アビーちゃんといつも笑顔が素敵なアル君にひひ
BarkFarmのブログ



BarkFarmのブログ



BarkFarmのブログ



皆さんが揃ったとろこでプレゼントタイム!プレゼント
BarkFarmのブログ



皆から沢山のプレゼントをもらって、嬉しそうなアリスちゃん音譜

BarkFarmのブログ


アル君まで興味津々右下矢印
BarkFarmのブログ


BarkFarmのブログ



BarkFarmのブログ



お姉ちゃんのお膝の上を陣取るアル君にひひ
BarkFarmのブログ



そこへメルモが初・ご挨拶~~~!!
BarkFarmのブログ

アル君のお姉ちゃんも音譜



いつもクールなアリスちゃんもメルモには興味津々!!目
BarkFarmのブログ



メルモも目
BarkFarmのブログ


皆さんのお食事も一段落着いたところでワンちゃん達もディナータイム足あと
BarkFarmのブログ


BarkFarmのブログ


キッチンドッグ のデリに夢中!

BarkFarmのブログ


ご飯の後は勿論デザートケーキ
BarkFarmのブログ



身を乗り出して待ち構えるアビーちゃん左下矢印

BarkFarmのブログ



BarkFarmのブログ

皆デザートもぺロリ!あせる
BarkFarmのブログ


BarkFarmのブログ



アリスちゃん、お誕生日おめでとう!ケーキ
BarkFarmのブログ

We Wish You Nothing But The Bestクローバー



そ・し・て・・・


昨日と今日のおばあちゃん。


三浦さんに会いにVIPルームのカウンターへご来店。
BarkFarmのブログ

(決して加藤君がお休みだからではありませんにひひ



昨日は散々迷った結果、玄米ドリアを注文ナイフとフォーク

BarkFarmのブログ


玄米の甘味、食感、アンドとろ~りとろけるチーズのコラボレーションが絶妙のドリアにおばあちゃんも大満足グッド!
BarkFarmのブログ


左から:キッズクラスやダンスクラスをバーク で教えているモリース先生、おばあちゃん、南郷先生足あと
BarkFarmのブログ

と、とってもユニークな組み合わせにひひ


そして本日。


三浦さんの入れるコーヒーが大好きなおばあちゃんラブラブ

「今日はコーヒー飲みに来たんだよ~」と言いながらご来店。
BarkFarmのブログ

三浦さん: 「どうする?ご飯食べる?それともコーヒー飲むの?」



「ん~~~今日はホットココア!」
BarkFarmのブログ

とコーヒーではありませんでしたが、ホットココアを堪能し、あいちゃん、三浦さんと南郷先生とのガールズトークを思いっきり楽しんで帰って行ったおばあちゃんでした。