仕事とは関係ないですが、


やっと今シーズン初の雪の上に行けました。


仕事前に2時間だけ。


近場の「川場スキー場」へ。


群馬のいいところって、スキー場までとてつもなく近いんです。

車で1時間ちょいちょい。

仕事前にちょこっと滑る。なんてことが可能なんです。


そして、ため息の出るような最高の天気。

ありがたや〜



そして、スキー場で友達夫婦に2組も会うという地元ならではの出来事も。


さぁ、遊びも仕事も全力で。

今宵もお仕事頑張ります。


とにもかくにも、足がつりそう、、、

筋肉痛もやばい、、、(笑)

たった2時間しか滑ってないのに、、、


気持ちと身体が全然リンクしてない今年40歳のおじさん

スクワットやらないと


それでは