もう直ぐ一歳になる息子のことです。



娘とは、ぜーんぜん違う性格で、見ていて面白いのですが、特に変わってる一面を紹介しようと思いますニコニコ



これをし始めるようになった時は、柔軟剤とかシーツのコマーシャルに使える子だなと夫と笑いましたよ笑い泣き



さて、そのほんの一部ではありますが、ご覧ください笑



頭と顔に触覚でもあるのだろうかと言うぐらい、頭と顔を使います笑い泣き



柔らかいもの大好きハート

見つけると必ず、ごろっとして頭をくっつけます。なんなら、頭を付けて、はあーっと満遍の笑みで声を出します笑





沢山の枕や違う素材のブランケットが置いてある娘のベッドでゴロゴロするのが大好きハート

ベッドに乗せてあげると、頭をベッドや枕、ブランケットに擦り付けてはゴロゴロします。まるで、犬か猫のようですよ猫





娘の友だちの家のワンコも、頭と顔で毛並みの確認笑

あまりにも厳しいチェックが入るので、ワンコが怖がってましたよ泣き笑い


遊びを中断して、カーペットの肌触りも、時々確認してくれますニヤニヤ


バスマットも、見かけたら必ず、肌触りの確認ニヤニヤ



もう寝る時間ですが、別のバスマットの確認もしないと気が済まずに、スリープサックのまま、バスルームへ。


バスルームのチェックが終わったら、ベッドルームのカーペットも、違いを確かめますてへぺろ


階段もハイハイして登りながら、途中顔をくっ付けて、カーペットの肌触りをチェックしますひらめき

だからなかなか2階に辿り着けませんニヤニヤ



息子によると、我が家のカーペットやマットは、Baby approved!だそうです笑い泣き