まだ抗生剤7日間コース真っ最中の娘ですが、昨日は行きたいと言うので、学校に行かせました。



それも、fundraisingの為の、ランニングイベントがある日だったからです。この日に向けて何度かクラスでも練習があったようです。



39度以上の高熱の原因だった中耳炎の痛みは無いようですが、まだ本調子ではなく、何故か咳も少しあって、まあ無理しないでねって朝送ってきたけど、やっぱり心配で、最初はランニングイベントに私は行くつもりでは無かったのですが、仕事には余裕があったので、娘の様子を見に行ってみようかなと思い付きで行ってみました歩く



そしたら、殆どの子供の親が誰かしら来てて、びっくり!皆んなちゃんと学校のイベントに来てるけど、お仕事何してるんだろうって気になる笑い泣き



私は遅れて行ったので、もう皆んな走り始めてたんですが、娘の顔色が悪いし、楽しんでると言うより、凄く苦しそうえーん



元気ならきっと喜び勇んで走ってると思うのだけど、活気がないので、先生が手を繋いでくれたりしてて。




他の親も、声援を送ってる人たちもいれば、一緒に走ってる人たちもいたので、私も娘の手を取って走りに加わりましたよにっこり

10kgはある息子を抱っこ紐に入れてね笑い泣き笑



娘は苦しそうながらも、止まろうか?辞めようか?と聞いても首をふるばかりなので、最後まで走りました滝汗



このイベント、たかがプリスクールのランニングイベントと思っていたのが大間違い!



とっても楽しかったんですよ笑ニヤニヤ



何と言うか、保護者や保護者ボランティア、先生たちの声援や盛り上げ方が素晴らしくてニヤニヤ、私は娘に集中してるから右から左に流れた言葉も沢山あったけど、何か飲んでますか?って言うノリで、貴方は最高よ!素晴らしいわ!最高のパフォーマンスよーーー!!みたいなのを毎周回娘の顔をガン見で言ってくる人とか、踊り狂ってるおじさんとか(その時はピンと来なかったけど、後で、それは娘が学校に行かない金曜日に教えている体育の先生だと思い出しました)ゲラゲラ



10分間のランだったので、私には早歩き程度の早さでしたが、息子を抱えてたので、凄くいい運動になって、息があがりましたよ笑



子どもたちはその後にフルーツアイスバーを貰えてたんですが、娘は走り終わったら咳が止まらず、オエオエなってしまい、アイスも食べずに帰りたーいと泣き始め、先生に連れて帰りますと伝えて帰ってきました。



家に帰って飴を舐めたら咳治りましたけどニヤニヤ



今朝学校行ったら、鴨さん?が車の上に乗っていたので娘に見てみてー!と指差したら、It’s just a statue真顔って言われ、、、だからなんでいつもそんなにクールなの笑




本物だってば、動いてるよ?

No, it’s not real.

って何度か繰り返して、娘にやっと本物だと納得してもらえましたニヤニヤ



そして今日また苺目当てにファーマーズマーケットへ!

先週は出てなかったこの美味しいベリーファームさんが来るとの事で、とっても楽しみにしてたんですキラキラ




見た目だけでなく、とっても美味しい苺ですよ!

ここのベリーはハズレがありませんラブラブ

ビーバートンのファーマーズマーケットでは凄く行列が出来るんですが、木曜のマーケットは並ばず買えるので狙い目ですキラキラ



先週に続き、娘が私に付いてきたい理由下矢印




3ドルの綿飴チョキ



ルートビアとか面白いフレーバーが沢山あります。娘の頭より大きな綿飴ですニヤニヤ



私も一緒に食べるのを手伝ったのですが、綿飴を食べるのなんて、子どもの時のお祭りぶりってくらい久しぶりで、記憶がタイムスリップしたみたいになるから不思議ですスター