娘のプリスクールクラスの先生が基本2人と、フロートアシスタントみたいな先生が1人います。



リードの先生は背が高く、ポートランド近郊で生まれ育ち、ヘアスタイルとか服装も、(うまく説明出来ないけど、ここに住むと分かる、独特な)ポートランドの人らしいスタイル。でも学校で仕事だから少しそれを控えめに抑えている感じ。



なのに、時々ふと、あれ?私と服の好みが似てるかも?って一面が今まで何度か感じた事がありました。因みに私は全然ポートランド風でもなんでもありませんウシシ



先生は私の好きなMadewellで買ったんだなっていう柄のスカートを良く履いているんだけど、私もその同じ柄のシャツを持ってたり笑い泣き笑

このクラスを離れるまで、もうそのシャツは来ていけません泣



そして、来月日本に行くのですが、夏だし日本では沢山歩かないといけない上に子連れだし、歩き易いサンダルが欲しいなと思って、REIのセールが今月あるそうなので、その時に買おうかなと目を付けていたTevaのサンダルなんですが、、、





今朝娘をプリスクールにドロップオフする時に、その先生が数あるTevaサンダルの中から、私が目を付けていた同じ色とデザインのサンダルを履いていたという、衝撃ポーン笑笑笑



ま、これは日本用だし、プリスクールに履いていかなければ、買っても良いかな、、、ニヤニヤ?



と言う、先生と好みが被り過ぎていると確信が付いて、内心戸惑ってしまった今朝でした。



先生、別に真似してる訳じゃないからねおいで