2024年7月20日
2ヶ月に一度のイベント
第14回 ギターを鳴らせ🎶
先ずは初参加!
AKUシンガー
一番でやってもらいました!
数々のステージをこなしてる
ベテランシンガー!
しっとりと聞かせてくれました!
良かった!
二番手も初参加の
京MIYAKOさん!
何か昔の漫才師みたいな名前!
文字通り面白い(笑)
ウクレレも達者です!
楽しくて!素晴らしい🎵
常連ベテラン最年長!
くっさんです!
ビートルズとかやってましたね!
私も少しお手伝い!
味あるよ!
hisuiちゃん!
安定ですね!
ボーイッシュな髪型やし
歌声は相変わらず素敵でした!
盛り上げ役!
おーさとし!
元気!楽しい、面白い!
もうすっかり常連!
毎回違う歌で参戦
和くん!楽しそうに
唄ってるのがええね!
益々腕も上げてるしね!
知らんけど(笑)
久しぶりのソロ
めっしゃん!
ちょっと声頑張ってましたけど、
まだまだリハビリか?
まぁ良かったけど。
ピアノ鍵盤~田中さん!
桃ありがとうございます!
迫力のピアノ弾き語り!
バワー感じます!良かった!
当ビル一階に
店を出された、松ちゃん!
Genten!
ピアノの史ちゃんと息ピッタリ
まぁ安定やね!
H∧Lちゃん
流石に良い声!
聞いてて気持ち良いわ!
ギターの岩橋さんと息もピッタリ!
怪しいな(笑)
何故か私の番(笑)
ピアノの彼女は顔出しNGなんで
まぁ今回彼女のソロあり
私の伴奏ありで楽しかった!
カホーン大谷くんも頑張ってます。
こたにん!
安定の良い声ギターテクニック!
一緒に痩せよう(笑)
ラストは岩橋さん、めっしゃんの
深夜めしバンド
カホーン大谷くん
Leadギター濱ちゃん
ベースめっしゃん!
盛り上がりました!
そしてお客さん!
オマケ画像!
大谷くんの笑顔も素敵です。
今回も大成功!
長丁場ですが、
楽しい時間を過ごせました!
参加者の皆様
遊びに来てくれた皆様
ありがとうございます!
感謝感謝です!
次回は9月14日土曜日です!
宜しくお願いします。