さ6月15日 土曜日

定例 鎌倉研さんライブ!

先ずはリハーサル風景!

中々念入りにやってました!
そしてライブスタート


ノリノリライプ
その訳は酔っている!
嬉しいお客さんが居てる!
どちらもアタリ(笑)
嬉しいお客様は
アメリカ人カップル
何か話ではどこかの
研さんライブの前に
ピザ買うために並んでた
新婚さんらしい
その二人トレント&アフィア
それが新婚旅行中に3ヶ所も
研さんライブ見てるらしい!凄い

中々のおじさん達
賑やかな日 
久しぶりに研さんの声は
癒される!
まぁ少し酔っぱらいでしたがね!

お客様は少なかったけど、
何かな楽しいライブでしたね!
ほぼMCは英語の授業のような?
楽しい英語でしたね!
伝わってるかは別として。
やはりラストはこの歌!
デビュー曲
ちょっと待って浅草!
アメリカ人もノリノリ💃
楽しいライブも終了
あれ!俺写ってないわ!
まぁ撮ってたからね、
と言うことで、再度パチリ‼️
楽しい週末のイベントでした!
次回はまだ未定ですが、
9月に和歌山粉川町で
研さんライブ行うらしい!
今回もライブご参加の皆様
感謝感謝感謝です。