令和6年5月16日

和歌山老舗ライブハウスにて

泉谷しげるさん

ライブ堪能してきました。








眠れない夜

春夏秋冬

ギターも無茶くちゃなようで
ちゃんと弾いてました!
渋い。

迫力ありますね!
泉谷しげるさんの
ソロライブは初めて!
感動です。




この写真は18年前
大阪NHKホールで行われた
木村充揮さん30周年のコンサート
で加川良さんの付き人で
楽屋にお邪魔したとき
一緒に撮っていただいた時の写真
お互い若い(笑)
そして16日ライブ終わりで
またまたお願いしまして!
ご一緒願いました!
まぁミーハーとしましてはね。
気さくに応じてくれて
この昔の写真見せたら
覚えてくれてました。
ほんまか?(笑)
好い人です。