2023年5月27日土曜日

第七回 2ヶ月に一度のイベント!

ギターを鳴らせ🎵

その一部始終写真掲載

先ずはあおちゃん!
いい声~ギターも上達法してます。
二番手和くん!
彼も益々上達!
あっこちゃん従えセッション!
ええよ!
三番手初参加のムジカさん!
ギターを鳴らせやけど、
ピアノとリズムマシンで
素敵な歌声、ピアノも素晴らしい!
夫婦らしい(笑)また宜しく😃✌️
四番目は久しぶりのくっさん!
拓郎あり浜省ありと多彩
エエ感じ出てます!
まだまだ若いものには負けないように
五番手 田な~かさん!
多彩な楽曲を弾きこなしてました!
毎回違う楽曲用意してね!
素晴らしい‼️
六番手当店マスコット!
yossy中々毎度安定のミュージシャン
素敵な声に佇まい!
ハルさんとのコラボも!
七番手
久しぶりのスーさん
安心してみてられる!エエ声~
大人の渋さが素敵です。
八番手
透き通る声のHARUさん!
Midnight岩橋さんとのコラボ
毎回感動します!
今回オリジナル曲も披露
素敵な楽曲でした!
九番手
予定には無かった出演者
遊びに来てたので急遽
この枠でお願いしました!
yukky!あいみょん楽曲で
頑張ってくれました。
当店来る前は、
和歌山駅前でストリートライブ
こなして来たらしい🎵
ラストは
Midnight岩橋バンド!
まぁめっしゃん来てたから
深夜飯バンドやね!
大谷さんカホーン
私はなんちゃってリード
めっしゃんベース
岩橋さんメインボーカルとギター!
まあラストは、
いつものやつで締めます!
今回も沢山の方々が
遊びに来てくれました!
松ちゃん率いるgentenが急遽
体調不良の為出演キャンセルに
なりましたが、
今回も大成功と言うことで!
皆様感謝します。
次回は7月の予定してます!
画像欲しい方はご連絡下さい!
個々に送ります!