11/8から新曲にチャレンジしますよー! | ひと味違うダンスが踊りたい!!!スポ根大人女子がダイナミックに踊れるようになる アフリカンスタイルダンス

ひと味違うダンスが踊りたい!!!スポ根大人女子がダイナミックに踊れるようになる アフリカンスタイルダンス

東京銀座エリア・横浜桜木町エリアで
「ひと味違うダンスが踊りたいスポ根大人女子がダイナミックに踊れるようになるアフリカンスタイルダンスレッスン」開催中!

アフリカンスタイルダンス講師Atsukoです!

 

 

 

 

昨日はアフリカンスタイルダンス日本橋クラスでした♪



6月からスタートした演目をひたすら踊り込むルンルン


ようやく頭じゃなくてカラダで振付を覚えた感じですっ



踊り終わったあとはクールダウンで寝転がるのですが、ドバドバ汗が出て身も心もデトックス!




 


 この滝のように流れる汗が最高!

 





生徒さん達もかなりデトックスされた感じでした♪



さて

来月からはアフリカの太鼓のリズムがビシバシ効いた音楽で踊り狂います。笑





アフリカンスタイルダンスと言うマニアックなダンスが気になってこのブログにたどり着いたなら



ナイスタイミングーグッ



この機会にはじめよう♪



今よりもっと充実した毎日がやってきますよ爆笑




レッスンの詳細、お申し込みはコチラの記事をご覧下さいませ♪


下矢印下矢印下矢印







⭐︎部活のご案内⭐︎

 

どんなダンスでもOKキラキラ

1回でもダンスレッスンに参加したことあればコチラのクラスにチャレンジ音符

 

毎週水曜日18:40-19:55

 



 踊ったことないけど踊ってみたい方はコチラのクラスからチャレンジルンルン

 

毎月第3日曜日11:00-12:00