夏バテは常夏が似合うダンスで解消しましょう♪ | ひと味違うダンスが踊りたい!!!スポ根大人女子がダイナミックに踊れるようになる アフリカンスタイルダンス

ひと味違うダンスが踊りたい!!!スポ根大人女子がダイナミックに踊れるようになる アフリカンスタイルダンス

東京銀座エリア・横浜桜木町エリアで
「ひと味違うダンスが踊りたいスポ根大人女子がダイナミックに踊れるようになるアフリカンスタイルダンスレッスン」開催中!

アフリカンスタイルダンスを踊って身も心もハッピーになる!インストラクターのAtsukoです。

 



私Atsukoの自己紹介はコチラ♪



夏ですねー爆笑





皆さま、夏バテ気味になってませんか?



私はダンスのレッスンがある日は元気に動き回ってますが、


お家でデスクワークだけの日は夏バテ気味ショボーン


(夏は生ビールの誘惑もありバテバテだったりする。笑)



夏バテするとコレと言った悩みは無いのに、心がモヤモヤして何だか気分が乗りませんもやもや


そんな時はアレコレ考えるのストップ!


思考停止ですっパー



ゆっくりリラックスするも良し!
カラオケに行って歌って発散するのも良し!!


そしてーー!
私からのオススメはラブラブ
お祭り騒ぎなノリノリの音楽に合わせて激しく踊ろう♪


上差しこんな感じの笑顔で踊るとさらにテンション上がります♪)



気分爽快はモチロンっ!

運動不足が解消されてカラダも軽くなるっグッ


って・・・
カラダを動かした方が楽になるのは分かってても一歩が踏み出せないショボーン




分かります!分かりますとも!!


でもそんな時こそ発想の転換電球


例えば夏バテ解消にダンスレッスンに参加しようと思ったとして、その次って何を考えます??


上手に踊れるかな?
ついて行けるかな?
スタジオまでの道のりを考えて面倒くなったり
やっぱり夏が終わってからにしよう!


などなど、何かやろうと爆笑
と思っても次の発想ってネガティブショボーン

ネガティブになるのは人間だったら当たり前!

あなたの心が病気でもないし、
歳だから、更年期だからでもなくて


不安を感じることは人間としての当たり前の防衛本能なのですっチョキ


なので、、、


やりたい事、チャレンジしてみたい事があったらできるだけ何も考えず飛び込んでしまいましょう♪


そしたら、、、

不安なんて1秒で吹き飛びます!
一歩踏み出した自分を褒めたくなりますラブ


クソ暑い時こそ、

夏バテ気味で元気がない時こそ、

カラダ怠くて重い時こそ、



なーんにも考えないで踊りまくって身も心もハッピーになりましょう♪







⭐︎レギュラーレッスンのご案内⭐︎


毎週水曜日18:40-19:55



毎月第4日曜日16:00-17:00