こんばんは星星星



血、採ってきましたランニング



明後日の診察用です。



毎月行かなくても
良くなってたのに、
肝臓の数値が落ち着くまで
毎月行くことにしたので、
1か月ってすぐですねびっくり



少し前にハガキがきたので、
持って行きました。
骨粗鬆症の予防の点滴です。



週一回、
薬を飲んでいる方もいると思いますが、
わたしは年一回の点滴です。



どうしたらいいか
分からなかったので、
持って行って聞いてみたら、

主治医さんが
「今日、点滴していきますか?」
って、

え?滝汗
そんな突然できるの?



「え?今日できるんですか?
時間ちょっとかかりますよね?」

先生「どうせ刺すなら
一回で済んだ方がいいかなと思って。」

と言われましたが、

え?
点滴と採血って同じ穴
(穴って言い方でいいのか・・・
でできるの?



同じ日だとしても
刺し直しですよね?



違うの?



今、採血ってチューブみないなので
してくれるから、
そのまま繋げるとか?



とりあえず、
仕事帰りで
時間がなかったので、
明後日、点滴になりました。



絶対寝るから
寝やすい格好で行こう!



ーーー
十六穀米
みそ汁(豆腐、とろろ昆布)
鮭のオイマヨ
肉じゃが
小松菜の胡麻和え
りんご



食欲の秋ですね。

食欲がヤバしっっっ滝汗



ーーー