ばりやんです!
今日は、先日(2月7日(土))スーパーで買った弁当を紹介します!
▼「ひれかつ弁当」です!(3割引き!笑)
この日は9:00から18:00まで、某センターでのアルバイトをこなした後にスーパーに寄ったので、弁当や惣菜が割引きされていました!(最高や)
この「ひれかつ弁当」は何度か買ったことがあるのですが、ひれかつがけっこう大きめで、しかもひれかつの下には滑り止め?のスパゲッティも入っており、すごくすごいおいしいです!(語彙力ナリタトップロード化)
1つだけ要望を出すとしたら、もう少しご飯が多めだと嬉しいですね…笑
最近は米が高いですからね…笑
でも、スーパーの弁当はコンビニと比べて安いですし、おかずもしっかりしているので、とても重宝させてもらっています!
弁当を作ってくださっている方、いつもありがとうございます!
* … * … * … * …* … * …* … * … *
以上、【73R】ひれかつ弁当 でした!
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

