ばりやんです!


今日(2月3日(火))は節分ですね!

やっと春が来ます!春よ来い!

 

まだまだ寒い日が続きますが、この前の大寒波に比べたらマシになりましたね!

天気予報を見る感じだと、最高気温が10℃以上の日もちらほらあったので、はやく温かくなってほしいです!

 

* … * … * … * …* … * …* … * … *

 

さて、節分といえば、恵方巻節分豆を食べる方が多いのではないかと思います!

 

しかし私は、節分とて、節分らしいものをなにも食べていません!笑

 

代わりに、昨日の乗馬クラブをがんばったご褒美として、スーパーでバスク風チーズケーキを買いました!

 
▼スーパーでよく見かけるタイプのやつです!
 
▼表面が輝いてます!
 
味はもちろん美味しかったですし、サイズもまあまああったので、またリピ買いする予定です!
2個入りだったので、もう1つは明日の労働終わりに食べたいと思います!

 

* … * … * … * …* … * …* … * … *

 

以上、【66R】節分とて でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

次回もお楽しみに!