またまた、続きですハイハイ



4人目がもしいたら…



一度考え始めたら

しばらく頭から離れない笑い泣き笑い泣き



ほんと何考えてるんだか叫び

まずは3人目を無事出産しないとあせる


だけど

ひと通り妄想しないと

気が済まない性格で驚き




まず考えるのは自分の年齢笑い泣き



次は夫婦とも40代半ば、

本当に妊娠できるのか?

母子共に健康で出産できるのか?






思春期にさしかかる兄と姉はどう思うだろうか?

また我慢や不自由をさせたりしないか?




あとは金銭面ですよねー滝汗






金銭面といっても、


日々の食費や一般的な進学費用等は

なんとか用意できると思うんですお金

(私大医学部みたいのは無理かもですが魂が抜けるあせるあせる



車と家が問題かと叫び叫び


車、大きいのに乗り換えないとですねドクロドンッ


家ですが

3人であれば手狭ですが

小さな小さな子供部屋を用意してやれそうですが


さすがに4部屋は無理です叫び叫び




引越しor増築となれば

桁違いの¥¥¥¥¥が…








というか、

お子さん4人のご家族

まわりにもチラホラいるんですけど



子供部屋とかそれぞれ用意されてるのかな???驚き


我が家の地域はは田舎だから

まだ不可能じゃないと思うんだけど



都市に住んでるご家族で5LDK以上なんて

無理じゃない驚き驚き

男女でひと部屋ずつとかなのかなぁあせる





今日の妄想結論、



兄弟たくさんの家庭の

子供部屋事情が気になってしまった煽り



そして4人目は…

冷静になればなるほど

無理だよなぁあせるあせるあせる



でももしいたら、かわいいんだろうなぁハイハイ






右下矢印右下矢印右下矢印食欲の秋もぐもぐもぐもぐ左下矢印左下矢印左下矢印









イベントバナー