イベントバナー

 


イベントバナー

 




こんばんは花

夏休み、お疲れ様ですゲロー


しかしちょっと、

毎日暑すぎやしませんか?


来週にかけて40度ですって!!!ゲロー



冗談抜きで、

小学生組はプールしかやることがありません泣



昨日も近所のお友達が来てくれて、

プール遊びをしました波






もう臨月間近妊婦は

外に出て息を吸うだけで辛く汗汗

室内から眺めさせてもらいました汗



それでもちょっとプールの片付けをしたりして動いたもんだから


昨日はすごく疲れてしまってネガティブ




濡れた水着を洗面器に放置したまま寝落ちしてしまいましたゲッソリゲッソリ




そしたら今朝…








カビちゃんが…泣泣泣泣


帽子がひどいー




急いで

洗濯機✖︎ハイターで洗ってみたけど取れない



娘がスイミングで使う帽子なのに泣泣


どうやったらカビが取れるんでしょう笑い泣き