イベントバナー



おすすめの過去記事ニコ






タイトルの通り、

20年以上通っている美容院があるんですが

最近少し居心地が悪いです泣くうさぎ



先週も行ってきたけど

やっぱりなんかちょっと




大学生の頃から通っていて

よく知った担当さん♂


途中独立されて今はオーナーさんで従業員さんもたくさんで成功されててキラキラ


浮気したこともありますが

結局いちばん上手に仕上げてくれるので

通い続けているのですが…






なんだか

髪をキレイにしてくれようとする

その熱心な情熱(?)に


最近ついていけなくなってしまいました泣くうさぎ




元々の髪質も悪く

手入れもズボラだし

おしゃれなアレンジもできないし

年と共に


バッサバサなわたしの髪の毛ショボーン


若い頃は巻いたりもしたけど

今はもっぱらクリップ使用のみ…










「やっぱり女性は髪の毛がキレイだと美しいよキラキラキラキラ

「ドラッグストアのシャンプーって、食器用洗剤で頭を洗ってるようなものなんだよビックリマーク

「カラー剤で髪が傷まないように悪い成分の除去までやるのってうちだけだからねビックリマーク

「本当〜にこのシャンプーとオイル使ったらすっごい髪質改善されるよキラキラ


(シャンプー¥9,000オイル¥5,000滝汗








20年以上通ってるので

本当にお仕事熱心なの知ってます

もちろん売上もあるだろうけど

心から私の髪を綺麗にしてくれようと

言ってくれてるんだと思いますぐすん


でも、


ドラッグストアのシャンプーを

クーポン出るタイミングで購入する

節約主婦にとって



そう言われてしまうと

髪の手入れにお金と時間をかけていない

私が悪いような気がして

なんだかどんどん辛くなって


そのオシャレな美容室の空間にいることが

申し訳なくて、いたたまれなくなってきてしまうのです泣くうさぎ泣くうさぎ



それでも

少しでも綺麗な状態を保ちたいから

数ヶ月に一度のリフレッシュも兼ねて

その美容院に通ってましたが


わたしはもうその美容室の

求める顧客ではなくなってしまったのかな


産後、美容院の替え時かもしれません泣くうさぎ




愚痴でした。

読んでくださり、ありがとうございますショボーン




最近この手の傘話題ですよねぇ…

公式見てみたよ どうなんだろねぶー


イベントバナー

 


イベントバナー