数日前にアップした記事を

アメトピに掲載して頂いたみたいで…。



アメトピパワーってすごいんですね!

たくさんの方に読んで頂き

びっくりしていますアセアセ

ありがとうございますアセアセ



しかも今

パート先でお昼休憩中なんですが

アメーバアプリ開いたら

妊娠記録ジャンル1位ゲッソリゲッソリゲッソリ



何かの間違いかと思いました。

昨日月末でお金がないなんて記事をアップしてしまったところで、

本当に恥ずかしい滝汗滝汗



ほんっっとに

まっっったくキラキラしていない

超平凡な一般主婦で




40数年間の人生の中で

今いちばん

人様に注目されているかもしれません汗うさぎ




最後の育児を記録に残そうかな

そして

広告つけさせてもらって

少しコーヒー代にでもなったらいいな

なんて、


よこしまな気持ちで始めたブログです滝汗


(ありがとうございますコンビニコーヒーひとつ買えるかもです笑い泣き



いくつか下書きの記事があって


今妊娠糖尿病と言われてしまって

その記録とか


節約を頑張りたくて

毎月の収支公開とか


出産準備のこと諸々とか


なんだか恥ずかしくなってきましたアセアセ



こんなに高アクセス高順位は

続かないとは思いますが、


よかったらこれからもまた

たまに覗きに来て頂けると嬉しいです照れ



わたしのつたないブログを

覗いてくださったすべての皆さんに

良いことがありますようにスター


ありがとうございますショボーンショボーン