イベントバナー

 


イベントバナー

 



妊娠後期に入り

お腹が随分目立ってきましたーびっくり



3人目、問題なく元気にお腹で育ってくれてありがとう!



お腹は大きいけれど

まだまだ私も動けるし

パートも事務系で座っていられるのもあって問題なく行けてます照れ




ただ

今困っていることは…泣







明け方に


足をつるようになってしまいました笑い泣き





毎日じゃないけど

癖になってしまってるのか何度か。



ふくらはぎはまだいいんです。


キター!!ドンッとなったら飛び起きて、

アキレス腱伸ばしをすれば

なんとか治る。



問題は

足の甲ですよ足



足の甲なんて、

つることあるんですね???

3人目ではじめてです。










コイツがやってきたら

足首はピーン!!!!とバレリーナのように伸びてしまいバレエ



もはや自分ではどうしようもない汗汗

悶絶級の痛みに苦しむも

足をどっちに向けたら治るのかも検討がつかない汗汗



自然と収まっていくまで

10〜15分ほどでしょうか


悶え苦しむ笑い泣き笑い泣き




隣のベッドでただオロオロする夫真顔




たくさん歩いて疲れた日

寝る前のヨガをサボった日

にくる感じがするので


自分で

対策してくしかないですね泣くうさぎ



右下矢印右下矢印犬印がいちばん使いやすいです左下矢印左下矢印


後期はパンツ一体型妊婦帯があるとお腹が支えられて楽ですハートオススメ