なんとなんと


14週くらいで胎動を感じるようになりましたポーン




最初は気のせいか

腸がグルグル言ってるだけかと思いました



でも、3人目だからわかるキョロキョロ

こりゃ胎動だ!!



なんでしょう

初期の胎動って

あのお腹の中で小さな金魚がピチピチしてるような?

虫かエイリアンでも住んでるのかな?

みたいな笑い泣き



それにしても早くないですか??

3人の中でもダントツ1番です気づき



現在もう少し週数進んでますが

胎動、めっちゃ激しくなっていますガーン


それで、気になる事が…


胎動とその子の性格の関係ですうさぎ





ネットで検索したりしてみたけど

胎動と産まれたあとの性格についての

研究はないのかなアセアセ

胎動通り、大人しかった!活発な子だった!とかいう口コミはチラホラ…。

その逆も。



我が家の場合、


笑い

お腹のなかで全然動かず。

第1子ということもあって?

胎動に気付けたのは20週過ぎてから。

その後も胎動カウントできないくらい

全然動かない笑い泣き

心配になるくらいでした泣

キックパンチはほとんどなく、

感じるときは

ゴロゴロ転がるようなグリンという胎動が多かったかな



兄現在下矢印

本当に運動音痴滝汗

それなりに友達と走り回って遊んだりするけれど

足が遅いので鬼ごっこではすぐ捕まるし

ドッチボールではひたすら隅に立つだけ…

家でゴロゴロが大好き笑




下矢印

18週くらいから

かわいらしいポコポコというキックパンチを感じるように照れ

でも、胎動激し過ぎて痛い!とかそういうのは全くなく。

臨月までそのままポコポコ系の胎動をよく感じました気づき


現在下矢印

元気いっぱいの女の子ですが

穏やかでにこやかな性格で

激しい動きをしたりはあんまりしないかなショボーン

物を扱うときも優しく丁寧にしてくれて、

パワー系ではないダッシュ




??????

ということは??






現在20週を過ぎて


毎日ボッコボコドンドン胎動祭りです笑い泣き

3人の中でダントツで激しいです笑い泣き

1日中祭りです

恥骨あたりを執拗に蹴られて痛いです



え?

モンスター級に元気な3人目が

産まれてくるってこと…はてなマーク


また数年後に立証できたらと思います汗うさぎ



元気がいちばんですけどね

高齢パパママ、辛いです泣くうさぎ