回復してきたよ。 | ピロピロのブログ

ピロピロのブログ

気が向くままに投稿させてもらいます(^^)

体が、かなり回復して来てます口笛


耳鼻科で処方された…

風邪薬達を飲んでますが楽になって来たにっこり


私が休んで家にいる時、

もちろん対策して過ごしてましたよ凝視


母親(持病あり)の方が接点あったのに…

元気ですおねがい


なのに…90%接点の無い父親がヤバい不安

病院へ行かない方なので…

市販のビンの風邪薬で治ると信じてるぐらい真顔

熱があったらバファリン飲んでたよ不安


私が、アレに感染したって伝えてるのに…

感染したと分かった日、

父親も喉が痛いとか言ってたな不安


しかし、何でしょうね。

一家に1人は分からずやが居て…

家族が迷惑を被ってる真顔