G.W前半。 | ピロピロのブログ

ピロピロのブログ

気が向くままに投稿させてもらいます(^^)

昨日から、

G.W前半の3連休ですニコニコ


三井アウトレット入間へ

混む前の午前中に行きました車DASH!


お向かいにある…

東京インテリアのカフェで、お昼にしましたステーキ


和風ハンバーグですナイフとフォーク


ソースは、ポン酢とだし醤油の2種類から、だし醤油を選んでかけて食べましたナイフとフォーク




いつだったかな〜。

X(旧Twitter)で、

何処の店に行ってもTシャツ👕の丈が短い❗️って

投稿されてた無気力


…とても気持ちが分かるよ真顔

長くも無く、短くも無いあせる普通のものが欲しい無気力

何処で買えば良いんだろうかネガティブ


今季もあるやつ着て夏を過ごす…かな真顔