電車に乗って。 | ピロピロのブログ

ピロピロのブログ

気が向くままに投稿させてもらいます(^^)

池袋でも行こうか…
どうしようか…悩んで…ぼけー

リニューアルしたという所沢西武へ行ってきました真顔

電車は半年ぶりかな滝汗

まだ、駅外は何やら工事してました真顔

ん?垂れ幕見ると…直結するマンションが出来るらしいポーンしかも5,000万円から〜ゲロー

えぇ〜ゲロー
誰が買って住むんだろうあせる

色々考えて、写真は撮らなかったです口笛

ビックカメラ

ユザワヤ

無印良品

GU

JINS

ABCマート

が、新たに入ってました照れ

フードコートに何やら店がまだ入りそう口笛

ネット表記に所沢SC(ショッピングセンター)ってなっていたからショッピングモールみたいな感じにしたいのかなひらめき電球

ランチは色々悩んで…
グランエミオに入っていたプロントへナイフとフォーク
ランチセット1,196円税込ナイフとフォーク

ほとんどの店が1,200円は超えてたあせる

もしかしたら、あるかもしれませんが…
安い店が私は見つけられなかったですえーん