ここのところ1日中の立ち仕事で、
これを機に脚やせを期待しているRYOKOコトそらです。

お尻に力を入れて
足を曲げずに
腹筋を意識しながら
真っ直ぐに立ってはいるのですが


何故か太ももの前側の筋肉が痛くなる。
これ、脚やせの立ち方として
正解なのかな?


こんな時は!
必殺!大ちゃんの登場だいっ♫


大ちゃんとは、ミスユニバースの日本代表を育て上げる凄腕のウォーキング講師。

前にもブログで書いた
一昨年のミスユニバースの世界大会をラスベガスで合流して見に行った友人です。

東京、神戸などのガールズコレクションのモデルたちや、アイドルたちにもウォーキングを教えている今や有名講師。


これは大ちゃんに聞くしかないでしょ。
{F6B75EEC-07F3-46C0-BB09-A8AF39D11853}

聞いてみると。。。

『それは足が太くなる立ち方だよーー!』


うそやん

頑張って力入れてたのに(笑)

じゃーどうしたら良いのさ?
{A0A8F0B1-E327-406A-B3C1-09FE50F7F4A8}

ということで、
明日から立ち方変えてやってみます。

大ちゃんは全国でウォーキングレッスンをしているので是非チェックしてみて下さいね^_^