二階へ行くと、受付が…何か置いてある…
プレゼントかな?。ワクワクo(^-^)o
スタッフさんが来て、受付してパスを下さいました。
パスには4人の似顔絵とサインが!
この時点では印刷だと思ってました。
するとスタッフさんが
「昨夜、メンバー4人が書きました。直筆です。」って!
びっくりしたぁ!夫のと見比べると確かに違う。凄い!
そして「パスはホテル内では、常に首からぶら下げていて下さい。
メンバーが擦れ違った時に、ファンの方か判断する為です。」って。
「へっ!?」擦れ違ったりするの?
かなり期待しましたが、残念ながら擦れ違いませんでした。
ホントに擦れ違った方って、いるのかな?
温泉グッズのプレゼントを頂いて、一旦各自の部屋へ。
温泉グッズの写真は撮り忘れてます。A=´、`=)ゞ
もう結構使っちゃったのですよ~
なので、他所の方の写真を見てくださいね。(。^人^。)
そうそう、毎回手の込んでるスタレビらしく、
今回の温泉ツアーパンフが入ってました。
見開き1ページのモノですが、中にはそれぞれのご案内が。
浴衣姿のメンバーの写真と共に。お宝増えました。
3時に集合写真を撮る為のお部屋へ。
お天気なら海を背景に、撮る予定が小雨の為室内に…
そこにスタ☆レビメンバーが!もう・キャー♪
о(ж>▽<)y ☆キャハハ!ですよ!
なぜかこんな時に、笑いが込み上げてしまう私。
要さんを始め、メンバーのご挨拶です。
凄い至近距離に居る!動いてる!喋っている!
上野のパンダ状態ですね…(^▽^;)もう居ないかパンダ…
二日間楽しんでね!とか、何か凄く長く挨拶してたけど…
もう舞い上がってって、何を言ってたのか覚えてない。ごめんね。
夫をそっと見ると、薄ら笑いを浮かべてメンバーに釘付け。
ぷぷっ。ダーリン舞い上がってるわぁ。( ´艸`)
いや、多分私も同じ顔してたと思いますが…( ̄ー ̄;
この時から、ずっとメンバーの写真は撮り放題。
私も夫も、持参したmyデジカメで、パパラッチ!
撮っても撮っても、気が収まらない…なんなんでしょうね?(;^_^A
5組に分かれて、順々に写真を撮って行きます。
この時ざっと見渡すと、なんと殿方は夫を含め3人。
たった、3人でした!ちょっとビビッてる感のある夫。
「何気に、ハーレム?」ってアタシ…
「スタレビ目当てのな…(-。-;)」って夫。確かに…(;´▽`A``
思いの外、若いお嬢さんが多くて、ビックリ!(・Θ・;)
スタレビの魅力の、底力を見た気がしました。
私達夫婦は舞い上がっていた為、無難な位置で写真に納まり、
後で、「やっぱり前に行けば良かったなぁ~」とか…
でも、一緒に写真に納まった事が、凄く嬉しかったのでした。
高ぶる心と身体を沈める為に、宴会の前にお風呂&自由行動です。
多分相部屋の方々は、大勢で賑やかに
お喋りしたり温泉行ったんでしょうね。
うちは…夫とふたり…まったり…お茶すすってました。
モチロン別々に、お風呂へ行ったりしましたが、
何をやっても話しても、ソワソワと落ち着かない。
これから始まる大宴会へ、気持ちは持っていかれてました。