次々にビッグニュースが飛込んできました。
やっぱり春ね…

はい。なんとか復活しました。
ご心配をおかけした皆々様。ハゲ増し…
いえ、励ましのコメント&メールありがとうございました。m(_ _)m


で、アタシが風邪っぴきで凹んでるのを見て
まるでハゲ増す様なビッグニュースの数々が…

まずはレビ兄さん達から会報が来て、
「一緒に温泉に行こうぜ~♪」な~んて…(*^O^*)
嬉し恥ずかしお誘いが…いやん♪混浴☆な訳無いけど。

FC会員でスタ☆レビと一緒に温泉ツアーだって!
夫はチラシ見て即座に「申込みしとけ。」って…
愛知の場所は、こないだ我が社が新年会をしたホテル。近っ!

でも私は固まったよ…(-.-;)だって値段がさぁ…
ふたりで行くとなると…あーた!ちょっとした小旅行が出来るのよ!

二年前の北海道旅行は、確かこの値段で二泊三日したわよ。 
往復飛行機乗って、小樽や函館etc…に行ったわよ。
朝昼夕食ついて、結構高級リゾートホテルに泊まったじゃん!

だからって行きたくない訳じゃ無いわよ…行きたいわよ。
だけどだけど…あっー!(にしおかすみこ風に)
誰だい?スタ☆レビと混浴したいけど
出来ないのにこの値段は高過ぎだとかって言ってるのは
どこのどいつだ~いっ? あたしだよっ☆

みたいなひとりボケツッコミをかましたりして。
かなり『私だけ』悩んでます。

だって演奏無しだし…でも宴会&トークショーは魅力的…。

夫は「泊まりでディナーショーに行くと思えば安い。」って。
確かに…いつも「ディナーショー行ってみたいけど、
泊まりでも無いのに5万とかって高いよねー」って言ってるからなぁ。

そう思えば確かに安いかもしれないけど…演奏無しだし…(しつこい)
でももしや、アカペラは有りかなぁ…大カラオケ大会とか有りかなぁ…
宴会の詳細希望だわっ!


で、CHAGE&ASKAも負けてません。
こちらは会報に先駆けてメールが…
まず秋からCHAGEソロツアー決定!こちらの日程はまだ未定。
一応「ちゃんとやるからな!」ってCHAGEるんから戦線布告?
秋って事は、NEWアルバム期待しても良いかしら…(^_^;)

折しも今日は『東京だけ』のCHAGEソロライブの日。
行かれる方楽しんで来て下さい!CHAGEソロのネタバレ期待してます!

で、ASKAソロはかなり日程を出して来ました。
シンフォニックなので『scene』からやるみたい。
NEWアルバムは無いみたいね…(-.-;)

海外で数ヶ所先行公演。大きく出たけど大丈夫かなぁ…。
名古屋公演は、10月…遅い…秋だし…CHAGEと被らないよね!?

ASKAソロツアーに先駆けて、FC先行プレミアムレビュー決定!
場所…『東京だけ』だわさ。orz夕方からだし…

凹むわー!何考えてるのよ!FC会員全国に居るのよ!
もっと何ヶ所かでやるべきじゃない?o(><;)(;><)o

風邪で凹んでるのに、どちらも悩んでハゲも増すわよ!…orz
又熱出そう…。(ΘoΘ;)