マミーのオムライス.JPG
(^m^;)ププッ。流行の略語です。
ORはオムライス、FPはフライパンです。(爆)

私も子供の頃は、母の作るオムライスは大好物でした。(^O^)

母直伝のオムライスを、今は子供達が
「マミーのオムライスは最高!」って言ってくれます。

オムライスは味はモチロンですが、包む卵が命。
その卵を焼くフライパンが命の元!って言っても過言ではありません。

昨日作って、フライパンが換え時だなぁ…って思いました。
卵がくっついて、一個目は悲惨…(>_<)仕方ない…私のにして。

二個目からは、油を大目に入れたら
なんとか上手く出来上がりました。

ソロソロ換え様かな…って思いながらもまだ使う。
既に半年程使ってるかな…(^_^;)
いつもスーパーか、ホームセンターで2000円~3000円のを買います。
テフロン剥げて来てるし…でもまだイケる!(^_^;)

皆さんはフライパンの換え時はどの位ですか?