うす。
またステッカー作ります。
スーパーラグビー開幕記念ってことで。

世の中色んな人がいて、それぞれ固有の特性を持っております。
スタジアムに行くと手作りのお菓子作ってきてくれる人とか、普通にビールおごってくれる人とか、巧みなトークで場を盛り上げてくれる人など様々。
幸い僕はデザインが多少なりできるのと、それを形にするノウハウを持っているため、あっても邪魔にならないアイテムを作って配って盛り上げの1つとできればと思っております。
で、ステッカーです。
あっても困らんでしょ?
貼る用以外に保存用も欲しかったりするでしょ?

2/15のチーフス戦に間に合えばと思っておりますが、業者の都合を確認中なので微妙なところ。
できたら欲しい人に配布させていただきますね。

なんかどっかで見たような〜、っていう気がする感じの上にバリラグロゴを載せてます。
2色有り。