はいさい。

めちゃめちゃ久しぶりのファンウルブズです。

Mr.ファンウルブズことジェシー先輩から要望いただいたら断るわけにはいきませんわ。

急にも関わらず参加してくれた人たちありがとうございました!

知らない人まで参加してくれて嬉しいです。

僕のtwitterをフォローしてない人まで入ってくれてるけど、リリースした時に無事拾ってもらえるのか謎ですが。

 

ファンウルブズを知らない人もいるかと思うので簡単に解説すると、

代表戦とかサンウルブズの時に、みんなも選手になりきってメンバー表みたいなの作って応援するっていうだけの遊びです。

twitterで募集して、入りたいポジションを応募してもらって、その中からできるだけ希望に沿って背番号渡しています。

試合当日は自分と同じ背番号の選手を応援するもよし、しないもよし。

ただ単純に自分のアイコンがメンバー表に組み込まれてるっていうだけで楽しんでくれてる人もちらほら。

ファンウルブズとは、サンウルブズのファンってことじゃなくてサンウルブズを楽しむっていう意味です。

まあファンではあるんだろうけど。

 

今年のスーパーラグビー開幕。

初戦はレベルズ。

メンバーがガラッと変わってどうなるか分かりませんが、国内では秩父宮以外では初のゲームなので大いに盛り上がることでしょう。

てなわけでファンウルブズメンバーを掲載。

 

以下、みんなからもらったコメントでーす。

ありがと~。

---------------

今年最初で最後かも。
何がなんでも勝つ❣️
Awoooo
はじめてシリーズ、レベスタ。キャプテンズランで直人くんにサインもらった✌️
久しぶりのファンウルブス!!嬉しいな♪
ありがとうございます(^-^)
フッカー❗
仕事だけど、オンデマンドで応援します!ポジションどこでもいいっす
9希望と入力しましたが、21でお願い!!
パワーとバイオレンスが持ち味です
頑張れ~✊
空きが残ってたらでいーです。お初の方などが他にいらっしゃったらそちら優先でOK
完全に出遅れたのでリザーブで…
間に合ったかなぁ
空いてたら入れてください
ポジションはどこでも大丈夫ですが、パーカー様ファンなので10番にしました。よろしくお願いします。
お帰りFUNWOLVES
ライトファンですが仲間に入れてください