うす。
年末に新しいロゴを作ったわけです。
BRRGは「バリラグ」の頭文字をそのままです。
ラグビーできる場所だよ〜、ってことで「RUGBY FOOTBALL VENUES」としました。
割と可愛いんじゃないかと思います。
で、それをいいことにこのロゴが入ったアイテム欲しいよね〜、ってことでスウェットトレーナーを作りました。

グレーに白ってええよね。
過去に作ったパーカーみたいにイングジェットでは無くシルクプリントにしております。

↓過去の。

割といい感じになったので、欲しい人を募集してみんなの分も作りました。
年末に発送したんでそろそろ全員手元に届いたのではないかと思います。

プリントは固定で、プリントされる側のアイテムは選べるようにしました。
トレーナーだけじゃなく、パーカーやドライTなど。
すると、トレーナーじゃなくてパーカーが人気なんすよね。
まあパーカーは使いやすいよね。
僕もこっそり自分の分作ったし。


まあなんでもいいですけど可愛いのできたんで是非ご活用ください。


さっき練習帰りにバリラグニット被って歩いてたら同じニット被った人に遭遇したんすよ(さらにパーカーも着用)。
嬉しい限りです。

一緒に歩いてた人に
「あの人同じニットかぶってましたね!なんのやつですか?」
と聞かれました。
同じ空間に何人か身につけてる人がいると、一気にブランド感出るんですよね。
ラグビー場とかでたまにバリラグアイテム見かけるんすよ。
それももちろん嬉しいんですけど、街で見かけたら尚更です。
街で着られるデザインってことなんで。
ラグビーの時だけじゃなくて暮らしの中に取り入れて貰えると「暮らしとラグビーの橋渡し」イコール「バリアフリーラグビー」ってことでやり甲斐があります。


てなわけで、明日から現実に戻りますがみなさんがんばりましょう。
正月休み楽しかったです。