こんにちわ。私です。

 

急遽きまったバリアフリーラグビーVOL.7。

2019/3/30実施です。

ほんとに急遽決まったので集客がやばいんす。

でも逆にそれを利用して、スクラムハーフ特化型バリラグにします。

人数少ないとボール1個あたりの人数も減るんで、ちょうどいいんすよね。

あといつも来てくれてる緑っ子たちのスキルアップにも繋がるから次回以降もっと楽しくなるだろうし。

赤っ子たちもポジションによってはスクリュー苦手だったりするし。

なんせハーフの動きを覚えたらタッチフットんときも便利なんすよね。

全員が持っておくべきスキルとマインドだと思います。

まあ細かい話は当日言いますわ。

とにかくいつもは「お前はパスするな」とか言われてる人もこの日に限ってはスクリュー投げ放題です。

もちろんスクリューにたどり着いてない人にも平等に教えます。

 

てなわけでよろしく~!

ハーフ楽しいでほんま。

 

参加フォームはこちら→フォーム