うす。

気持ちよかったからその記念に。

昨日タッチフットしてたんすよ。
テキトーにチームわけて10対10ぐらいのを1時間。
知ってる人は4人だけ。
で、知り合い少ないけど関係なくプレーしてたら、やけに僕のプレーとフィットする人いるんすよ。
同じこと考えてボール動かしたりポジショニングしてるのかよく分かる。
結果的にその人との連携でいくつかトライ生まれたんすよね。
たまにそういう人いるんすよ。
めちゃめちゃフィットしてて、次の展開の共通イメージ持ってプレーできる人が。
すんごい気持ちいい。

過去にも何人かいたはずだけどちゃんと覚えてるのは、もう1人。
どっかのクラブとの練習試合で遠征行った時、相手チームの人にその人がいたんす。
3チームあって、ローテーションで一通り回したあと、僕のチームともう一個のチームのごちゃ混ぜチーム作って、残ったもう1チームと試合したんすよ。
事前のノーマルゲームの中で
「この人敵チームやけどなんかええ感じやん」
と思ってたら、なぜがその人も僕に対して同じこと思ってたらしく意気投合。
その時僕はSOやってて、その人はその日WTBかなんかに入ってたけどSHもできるらしかったから、ごちゃ混ぜチームでハーフ団組んだんす。
まあフィットしますわね。
勝ったかどうか忘れたけどすげープレーしやすかった記憶。

あーあと大学2年の時もハーフ団めちゃんこフィットしてたな。
その時僕はハーフだったけど。

まあ、その時の調子だったりするんでそういう人と一緒にやっても毎回毎回フィットするわけじゃないんすけどね。
でもそういう日は気持ちいいんすよ。
是非感じてみてください。