うす。
わざわざ書くことじゃ無いけど記録のために一応。

先日去年の末に言ってたニットキャップが完成しました。
欲しい言ってくれた人のお家にはそろそろ届く頃じゃないかと思います。
あと1ヶ月ぐらいは使えるんじゃないですかね。
バンバン被りまくってください〜。
黄色がええ感じに効いてます。
どの色もそれぞれええ感じですわ。
中でも赤が一番可愛いともっぱらの噂。



で、関係なく自分用のパーカーを作りました。
この前描いたエンブレムを胸にプリントしておりす。
ええ感じです。
最近ラグジャーって半袖しかないし、昔の練習着とかもう着ないやつ全部捨てたから長袖のええやつが家に無かったんすよね。
だからちょうどええわと言うことで作ったんす。
 

ええやろ。
ええんよ。
ええってことで、やたらと要望をもらい、こちらも欲しい人分の生産をすることに。。。
1/24(木)締め切りで欲しい人募集してますんで
より欲しい人は入力しといて。
パーカーでかいから宅急便になるんよね。。。
送料もったいないけどそれでもよければどうぞ。
ついでにニットも再販してます。 
再販予定無かったんやけどね。。。
要望にはついつい答えてしまうタイプ。