うーっす。

本日はバリラグことバリアフリーラグビーVOL.5を開催してまいりました。

天気がよくて、暑くて、厚着してる人がヒーヒー言ってましたね。

 

今日のメニューは以下の通り。

・ブラジル体操

・パス、ランパス、フォローラン、ループ

・1v1

・2v1

・4v2

・キック

・4v2(キックあり)

・変則タッチフット

だったと思います。

 

今後はキックはグラバーのみにしますね。

スクリュー蹴れる人少なすぎ!教えるの大変!

しかもあれカッコだけやからね。

タッチフットで使うにはグラバーだけでいいですわ。

キック練の時は、かの有名なJEKのバスケシャツを着てやってました僕。

勝手にコラボしたわけですわ。

 

今日は全部で20人ぐらい?

そのうち今回初参加の人は5人ぐらいいたかな。

楽しいと思ってくれたらまた来て下さい。

でもね、あんま人数多すぎると回せないんすよね~。隅々まで声が行き届かないんすよ。

練習中も待ち時間が増えたりするし。

だから25人制限をかけることになりました。

先着です。

それ以上超えたらキャンセル待ちってことで。

次回は2/23(土)、サンウルブズの国内開幕戦の日です。

地方からも来る人いると思うんで、もしバリラグ来たいっていう人がいれば早めの登録をお勧めします。

参加フォーム

経験者の人は多いほうがいいんでそっちは制限かけない可能性大ですが。

もし「あたし登録したっけ?」っていう人がいたら連絡くれたら回答します。

※個人情報保護のため、誰が参加登録しているかは公にしていませんの。

 

あーあとね、今回取材が入ってます。

来た人ラッキーやったね。写真掲載されるかもよ。

掲載されたらまたお伝えしますよろしく~!