こんちわ。

正月太りの状況はいかがでしょうか。

僕も最近筋トレサボってたからそろそろ再開せんとね、って思ってプッシュアップしてたら筋肉痛とれまへん。

サボったらあかんね。

 

明日はバリラグVOL.5です。

ようやく5回目。

6回目も日程決まってるんで、興味ある人は是非どうぞ~。

空き枠ありまっせ。

参加フォーム

 

明日は参加者25人ぐらいかな。

初参加は7人ぐらいだったような。

楽しんでいってくださいね。

まだメニュー決めてないわ。これから決めますわ。

 

気温結構高いみたいなんで、うまく調整してくださいね。

僕の装備は

上:おたふく(JW-170)の上からバリラグTシャツ

下:おたふく(JW-162)の上からカンタベリーハーフパンツ(RG21506)

靴:ナイキ ティエンポ(TF 631284030)

です。

 

寒かったり乾燥したりで手がすべるから、

ハンドクリームとか持ってきたほうがいいかも。

手袋するなら指先空いてるやつね。

 

ちなみに明日はバリラグ終わった後に花園の準決勝をどこかの店で見ようかな~、っていう話が少しだけ出てまして、

もし見たい人がいて店も開いてたら行くかも。

まあ興味ある人だけね。

お勧めはパパっと家に帰って風呂に入るパターン。

 

てなわけで明日はよろしく~。