うっす。

完全に忘れてたこの企画。

そろそろ答え合わせやっときますね。

 

【ルール】

1位から16位まで予想する。

予想した順位とぴったりのチームが一番多い人が優勝。

 

みんなの回答は以下の通り。

ピンクのとこが正答。

ピンクが多い人が勝ちね。

 

 

うーん!むずかったね!

最大があいちゃんの5点でした~。

てなわけであいちゃんの優勝でーす。

みんなあいちゃんに会ったら「よかったな!」と言ってあげてください。

あと唯一神戸優勝を予想したらぶさんは神戸賞を送ります。

自分の好きなタイミングで自由に神戸牛を食べに行ってくださいね。

あと全部外したあきらさんはスクワット100回の罰ゲームをセルフでやっといてくださいね。

 

ただいま花園の真っ最中。

トップリーグもいいけど花園も熱いよね。

なんせドラマがある!

年末年始はラグビーが熱いわ。

 

てなわけで今年もおつかれした。

来年も色々やりましょうね!

よいお年を~。