おはよ。

バリアフリーラグビーVOL.5は新年1/5に実施です。
と、なんども告知してるものの集客が振るわず。
みんな正月暇じゃないの?
正月って3日まで忙しくて、あとは暇になるはずじゃない?
しかも来年は7日から出勤の人が多いはず。
じゃあ5日は暇なんちゃうんかーい。
と。

置いといて、
逆に人数少ないのをいいことに、キック中心のメニューでやりますわ。
たまにはそういうのもいいよね。
キック注目されてるし。
試合では使わんけどカッコいいと評判のスクリューキックはもちろんのこと。
定番のグラバーやドロップなど、そういうのやりましょう。
ガメラキックもね。ガメラて!
タッチフットもできればやります。
キック有りでね。

てなわけでキック蹴ってみたい未経験者はもちろん、今さらキック練する機会なんて無い経験者にはまたと無いチャンスです。

参加希望は以下のフォームからどうぞ〜。