はいさい。

応援メンバーズです。

 

知らない人もいるかと思うので簡単に解説すると、

代表戦とかの時は、みんなも選手になりきってメンバー表みたいなの作って応援するっていうだけの遊びです。

twitterで募集して、入りたいポジションを応募してもらって、その中からできるだけ希望に沿って背番号渡しています。

試合当日は自分と同じ背番号の選手を応援するもよし、しないもよし。

ただ単純に自分のアイコンがメンバー表に組み込まれてるっていうだけで楽しんでくれてる人もちらほら。

 

今回はENG。

かの巨匠エディ率いるENG。

ってことで色々報道出ておりますが、関係ないから。

メディアってどうでもええことをおもしろおかしく誇張して扱うよね。

相手に勝つ。それだけでええのに。

シンプルにいきましょう。

勝てばOK。

よろしく~!

 

 

以下、みんなからもらったコメントでーす。

多少はいいけどコメント駆使するのはほどほどにしといてね。

一応規則性をもった独自のアルゴリズムで編成してるんで。

---------------

エディーに恩返し!
今度こそっ!トライ決めますわよ❤️心はトゥイッケナム✨
お忙しい中、今回もありがとう(^-^)
マコーミツクさんが着けていた番号でJapanを応援したいです‼️‼️‼️
日テレ視聴予定です!

先発だって!うちの偽息子!先発するんだって!さっきから目がうるうる
いつもありがとうございます☀
気持ちはトゥイッケナムだ❣️粉砕するぜエディ待ってろよーー
6かno.8希望。ゴリゴリっす。
いつもありがとうございます!
メンバー入りするとテンション上がって気合も入ります〜👍😁
潰してきます!悪質タックルで
ガンバレ〜〜〜!!やったれ〜〜〜!!
どれだけやれるか楽しみよね
エディはんに強烈なご恩返しをしたい。
日本代表とジェシーを応援しよう📣
エディさんをあっ😲‼️てゆわせてやる‼️😅🇯🇵🌸🌹🏉
まだ大丈夫かな?
2戦続けてのメンバー入りしたいです‼️
覆面のおは 無いと寂しいよー(>︿<。) と言いつつおはしてないけどw
どこでも。メンバー入りできるなら👍
がんばれじゃぱん‼︎
キャップ本当に有難うございました!
間に合った?